アスピア明石でINSTERRAのトートに会える!

旅人系アウトドアファッション・雑貨ブランドINSTERRA(インステラ)です。


兵庫県明石市の商業施設、アスピア明石の一階にある素敵なセレクト雑貨のお店「JMJ」がINSTERRAのトートバッグを取り扱って下さっています。

とても素敵にディスプレイしていただきました。

ありがとうございます!!

JMJの手描きの看板もキュート。

商品にも什器にもこだわっている魅力溢れる店内にINSTERRAが仲間入り出来たことを嬉しく思います。


そしてさらにさらに!!!

先日のイベント出展で初お披露目した手編みのパラコードブレスレットも並べていただきました。

登山などのアウトドアで使われるパラコードを使用しているので、緊急時にほどくと丈夫なヒモとして活用できる優れもの!

ですが安全が一番。

実際にほどかれることなく、ずっとアクセサリーとして着用されることを願っています。

今後、他にもINSTERRAの商品が増える予定なので、明石にお立ち寄りの際は是非!


もちろんINSTERRA以外にもこだわりの雑貨がたくさんあります。

背の高いイケメンスタッフにも会えますよ。

アスピア明石1階こだわりのセレクト雑貨店「JMJ」に是非足をお運び下さい!



INSULA(ラテン語)=島

TERRA(ラテン語)=大地・地球

MONSTERA(ハワイ語)=水・溢れる水

INSTERRA=水が溢れる地球(大地)の島

自然が好きで、カルチャーが好きで、音楽が好きで、人が好き。

そんな平和のエッセンスを一つひとつのデザインに落とし込み

見る人、着る人から世界に平和なメッセージを伝えたい。

自然と平和、愛と音楽、人と人を繋ぐ。そんなブランド。


INSTERRA Web Shop

INSTERRA's Blog

兵庫県の小京都、城下町たつのに本店を構える旅人系アウトドアファッション・雑貨ブランドINSTERRA(インステラ)のブログ。

0コメント

  • 1000 / 1000